羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

ハルデコさんワークショップにいってきました!

「四ツ色商店vol.3」に行ってハルデコさんのワークショップに参加。
ハルデコさんはこつぶこ造形作家。小さくてかわいらしいものをつくっていらっしゃいます。

その世界は本当に人間業とは思えないくらいすんごく細か〜い&
イラストやモチーフがとってもかわいいの。色使いも独特ですてき!

今日初めてお逢いしたのですが、明るくて気さくで、
つくられているお人形と雰囲気が似ていて、かわいらしい方でした。
ハルデコさんのHPはこちら

今日の根津の会場では4名の作家さん?の展示がされていて、
どの作家さんもとっても個性があって、楽しい展示会でした。

「四ツ色商店vol.3」明日までです。皆さん見に行って見てくださーい。
ほんとにかわいいものたくさんで元気が出ちゃいます!

ワークショップではこられた皆さんがお上手でびっくり。
私だけがうまくできなくて落ちこぼれて居残り…遅くなって迷惑をかけてしまいました。

でも、とっても楽しかったです。ワークショップってなんかいいな。
f0137702_17235079.jpg

ところで、写真は絵付けが終わったもので、ボーダーがぶれぶれです(涙)。
このあとハルデコ先生がニス塗りして乾燥→出来上がったマトちゃんを送ってくれるそうです。
f0137702_19844100.jpg

こんなかわいいカードも。

マトちゃん送られてくるのを楽しみに待っていまーす。
[PR]

by hossy | 2010-05-04 17:31 | その他


<< うまいす!      ママのパッチワーク  >>