羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

吉祥寺からつれて帰ってきました

f0137702_1393042.jpg

吉祥寺をぶらぶらしてつれて帰ってきたネズミちゃん。
長ーいしっぽもついているんです。
f0137702_13114425.jpg

f0137702_13121761.jpg

後ろ姿もかわいくて。
f0137702_1313470.jpg

このねずみちゃん、とっても小さいんです。
耳まで入れても5cmです。

きのう、下北沢で開催されている「羊毛フェルト展」ふんわりやさしいなかまたちを見て、
そのあと吉祥寺の「マトリョーシカの国」を見てきました。
手作りものをたくさん見ることができていろいろ刺激になって楽しかったです。

とくに吉祥寺はギャラリーっぽいお店やカフェがたくさん。
半日で、ストリート一本分しかぶらぶらできず…。
また探検しにいきたいなーと思いました。
[PR]

by hossy | 2011-02-12 13:20 | その他


<< 途中ですがウサ子の親子      貯金箱 >>