羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

実家に帰ってきています

f0137702_1774723.jpg

居間の床や壁をはがして部屋を持ち上げる作業です。
f0137702_17101386.jpg

いまは作業が終わってこんな感じです。壁や床がなおったら終了のよう。

塀も修理してこんな感じになりました。
f0137702_1712985.jpg

f0137702_17114955.jpg


子供のころにひいていたピアノも処分され、
学生時代にきいていたの大量のカセットテープなどもこの休みにみんな処分。
すっきりしたようなさびしいような。

それにしても小さいながら地震がくるのでちょっとびくびく。

今日は水戸のペティアンさんに直接納品にいってきました(ひつじの指人形4体納品)。
やはりお店の中のものが倒れて大変だったそうです。
ちょっとしかみれなかったけど、かわいい手作り雑貨がいっぱい。
ぱーっと気持ちが晴れますね、かわいいものをみると。

さてさてこれから中学校の同級生一家と子連れご飯にいってきます。
[PR]

by hossy | 2011-05-01 17:23 | その他


<< りす?くま?      ひつじのウェルカムドール完成し... >>