羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

会社にてお昼休みの手芸部活動 kawaii

会社のカワイコちゃんたちと週に2回、お昼休みに手芸部をしております。
私は編み物を教えてもらう代わりに、羊毛フェルトを教えています。
手芸部初回作品が完成したのでお披露目です!
羊毛フェルトがまったく初めての二人です。
f0137702_1259111.jpg

それぞれ表情に個性がでます。
f0137702_13401113.jpg

↑こちらはボディにぐるぐるとストライプとハート、いちごの鈴をつけて
ストラップになりました。
f0137702_13321845.jpg

↑こちらは、会社のデスクの上にちょこんとおけるお人形に。
リボンのモコモコ感がかわいいです。

楽しんでもらえたようで、よかったです。
でも、教えるって難しいですねー。
[PR]

by hossy | 2011-07-31 13:44 | 羊毛フェルト:教室


<< 耳カラフルワン子をつくった      いよいよ29日からです、仙台パ... >>