羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

さよなら

f0137702_19154026.jpg

本日、実家の茨城県より帰ってきました。
長くお世話になっていたペティアンのお店の方が
出産を機にお辞めになられると聞いて、ご挨拶をしてきました。

友達から「カワイイお店があるよ〜きっと作品、お店にあうと思うよ!」といわれて
初めて自分の作品を営業させていただいたお店がペティアンです。
採用していただけるかドキドキしましたが、
うれしいことに委託初めてのお店になりました。

そして納品に行くといつも「カワイイ」といって笑顔で迎えてくれました。
お辞めになられるのは残念ですが、もうすぐ赤ちゃんが産まれてきて、
きっともっとおしあわせになるんだな、と思うとちょっとほっこりしました。
最後にお逢いすることができてよかった!
[PR]

by hossy | 2011-11-14 19:18 | その他


<< 布の仕入れ      こけしブーム >>