人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

披露宴の衣装

披露宴の衣装_f0137702_161146.jpg

久しぶりの披露宴参加で、衣装に困りました。
最近の若い子はけっこう着飾って頭から爪の先までしっかりキメキメなんですね。
という私も成人式以来の髪のセットを体験。
なかなか楽しかったです。

別に披露宴じゃなくても、なんか髪セットしてもらいたいなー、という気になりました。
ダウンスタイルならけっこうお手頃なお値段みたいです。

そんなこんなでお友達に衣装協力を呼びかけました。
写真を送ってもらったりでご迷惑をおかけしました。
でもセール期間だったこともあり、結構新調。
披露宴前日に全体の衣装に合わせてピアスは作ってみました。

お友達に感謝するとともに、
こんな感じになったよー、のご報告を。

次回より、セットでレンタルできます(笑)

by hossy | 2012-02-05 16:12 | handmade:その他


<< poppetさんのフェルト展      ステキな披露宴 >>