羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

poppetさんのフェルト展

西荻を友達とぶらぶらしていたら、
なーんと偶然にもpoppetさんがフェルト展をやっていたのです。
しっかりのぞいてきました!
f0137702_22501815.jpg

ご本人もいらして、気さくに声をかけていただきました。
中の展示している作品写真も撮っていいし、
twitterやfacebookに載せてもいいとおっしゃってくれて。

小さなブローチや大きなお人形まで、
かわいらしい世界観で、ステキでした。

「羊毛フェルトのちいさくてかわいい動物たち」という本も出されていて、
載っている作品も、その本のデザイン自体もかわいくて、即購入。

友達もその本に掲載されている「キツネ」のブローチがすごく気に入って、
キットを購入。

お散歩中にうれしいハプニングに出逢えて、ラッキーでした。

展示は19日までやっているそうです。
ぜひぜひみなさん見てください!ホントにかわいいですよ。
詳しくはpoppetさんのページに
[PR]

by hossy | 2012-02-12 22:51 | その他


<< 本日は有休なり。ちょっとほっこり中。      披露宴の衣装 >>