人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

ダイソーさんから羊毛フェルトキットが発売されました!

ダイソーさんから羊毛フェルトキットが発売されました!_f0137702_231270.jpg

ダイソーさんから羊毛フェルトキットが発売になりました!
ボールチェーンがついているので
アクセサリーとしてぶら下げることができる動物の羊毛フェルトキットです。
なんと、ニードルまではいっています。もちろん、100円です!
ものすごーくお得です。
初めての方でもつくれるような、やさしい内容になっています。
皆さん、ぜひつくってみてください。
全6種類クマ、トラ、カエル、ウサギ、ブタ、ゾウです。

お世話になった、制作会社のOさま、Eさま、
どうもありがとうございました!
本当にうれしくて感謝しています。。。。

やっぱり自分のデザインしたものがお店に並ぶのはうれしいですね。

by hossy | 2012-06-03 23:06 | お知らせ


<< お友達の作品を紹介 その1      山寺 >>