羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

お友達の作品を紹介 その1

ダイソーさんの羊毛フェルトキットでさっそくお友達が作ってくれました。
かわいくつくってくれて、とってもとってもうれしい。
f0137702_20163418.jpg

↑パッケの写真よりカワイイ!作者よりかわいくつくらないでください。。。
f0137702_20165910.jpg

↑鼻の穴でかし!個性的でカワユす。

初心者さんでもきっとできると思います。
くれぐれもニードルのお取り扱いにはご注意ください。
まっすぐに刺して、まっすぐに抜くのが基本。
へんな力が加わると、パキっと折れます。

…あ、ちなみにわたしのママは、
ニードルを折ってしまって途中で終わっちゃったみたいでした。ざ、残念…。
またお友達の作品を紹介したいと思いまーす!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

f0137702_2244161.jpg★ダイソーさまより
羊毛フェルトアニマルキット全6種類発売中★


ボールチェーンでぶら下げて使える仕様で、
ビーズやTピンなどもはいっています。
ニードルもはいっていて、
とってもお得!

初心者の方でもつくれる
やさしい内容になっていますので
ぜひつくってみてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by hossy | 2012-06-07 20:24 | その他


<< お友達の作品を紹介 その2      ダイソーさんから羊毛フェルトキ... >>