羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

お友達の作品を紹介 その2

本日もダイソーさんの羊毛フェルトキットをつかってつくってくれたお友達の作品を紹介します。
会社のお友達yukoちゃんがなんとー!全種類つくってくれました。
f0137702_22242183.jpg

ありがたやありがたや。。。
昨日の夜中3時までかかってつくってくれたそうです。
ん?ゾウのお口がありません。
うまくつけれていないのでもう一回つくるって。
ちなみにyukoちゃんは会社の手芸部メンバーで、
先日母の日に大作をつくっていました(ブログで紹介してます!こちらをクリック

それとYukoちゃんのお姉ちゃんまでつくってくれました。
うれしいです〜!お姉ちゃん、ありがとうございます。
f0137702_22251584.jpg

ん?お口がありません。さすが姉妹!?

キットの羊毛には限りはありますが、
マニュアルどおりじゃなくて、
ご自分の好きなように顔のパーツなどアレンジしてもらったら
きっと楽しいかと思います。

また次回作品をご紹介したいと思います!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

f0137702_2244161.jpg★ダイソーさまより
羊毛フェルトアニマルキット全6種類発売中★


ボールチェーンでぶら下げて使える仕様で、
ビーズやTピンなどもはいっています。
ニードルもはいっていて、
とってもお得!

初心者の方でもつくれる
やさしい内容になっていますので
ぜひつくってみてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by hossy | 2012-06-09 22:31 | その他


<< お友達の作品を紹介 その3      お友達の作品を紹介 その1 >>