羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

お友達の作品を紹介 その3

その1でご紹介のrabiさんとワンコつながり?のあろま ナナさんの作品です。
f0137702_22444470.jpg

なんと全種類お買い上げいただいたようで。。。
ありがとうございます。

初心者ということでしたが、途中の丸くなった形がとってもキレイですー!
なかなかきれいに丸はつくれないですよ!ホントに美しい丸。
そして、カワイイトラちゃん完成です!

おつくりいただき、うれしいです〜(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

f0137702_2244161.jpg★ダイソーさまより
羊毛フェルトアニマルキット全6種類発売中★


ボールチェーンでぶら下げて使える仕様で、
ビーズやTピンなどもはいっています。
ニードルもはいっていて、
とってもお得!

初心者の方でもつくれる
やさしい内容になっていますので
ぜひつくってみてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by hossy | 2012-06-10 22:41 | その他


<< くまのウェルカムドール      お友達の作品を紹介 その2 >>