羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

刺繍教室に行ってきました

f0137702_1927512.jpg

masishu-刺繍教室に行ってきました。
前からとっても楽しみにしていました。

事前に昔実家でかっていた秋田犬のピンぼけの写真をお送りしたら、
yoneco先生のおかげで、とってもカワイイ図案になってました。感激〜。
(お隣のハイソなフレブルは友達のワンコ、りく君)
制作途中はこんな感じ。
f0137702_20182138.jpg

f0137702_209760.jpgこれがうちのワンコ、
ごんすけ君です。
20年ぐらい前に
亡くなっています。

図案に忠実にはできなかったけど、
懐かしいワンコの笑顔を思いだすような、
そんなブローチになりました。

う、うれしい。

f0137702_1928764.jpg

yoneco先生ありがとう!

時間内に終わることはできず…でしたが、
すごく刺繍が楽しかった。またつくりたい!

それと、5年位あっていなかったお友達にこの教室で再会できたのもうれしくて。
とっても楽しい日曜日になりました。

yoneco先生のHPはこちら↓↓
とってもかわいいです〜
http://masishu.com/
[PR]

by hossy | 2012-06-24 20:23 | handmade:その他


<< 67歳のママ、羊毛フェルトデビュー作      くまのウェルカムドール >>