羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

ハマナカさんのアクレーヌを買ってきました

f0137702_21124915.jpg

ユザワヤさんの30%offはがきがあったので
ハマナカさんの噂のアクレーヌを買ってきました。

これ、羊毛じゃなくてアクリルなんですよね。
パッケージ越しに見ると、全く変わらないんじゃない?という感じです。
触った感じはふわっとしているけどすこーしだけゴワッという感じかな。

お値段も羊毛より安くて、かつ、羊毛より早く整形できるらしいです。
なんだかいいコトずくめですね。

これで整形したらそのままアクリルたわしになっちゃうというのが、
なかなかいいなーと思いまして。
時間が取れたらアクレーヌを試してみたいと思います。

あと、ニードルグリップも買ってみました。
使いやすいといいなー。

--------作品展のお知らせ--------
11.27(火)ー12.02(日)
Taneum雑貨店〜てづくり作家の作品展
高円寺 自由帳ギャラリー
詳細はこちら↓
f0137702_22155211.gif
[PR]

by hossy | 2012-11-13 21:20 | その他


<< クリスマスのお人形達      ウェルカムドール作成中です(ひつじ) >>