人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

かわいいてづくり雑貨に囲まれて

taneum雑貨展無事終了しました。
お越しいただいた皆様、作品をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。とっても楽しい毎日でした。

作家のみなさんや以前ワークショップにきていただいたお客様との1年ぶりの再会。
やっぱり現場は楽しいですね!
フェルト以外のいろんなジャンルの作家さんに刺激を受けましたし、勉強になりました。

最後に家につれて帰って来たコ達を一部紹介しまーす。
本当にかわいいてづくり雑貨達との出逢いで毎日お買い物してしまうような日々でした。
かわいいてづくり雑貨に囲まれて_f0137702_22575288.jpg

moriYUKIさんのとりブローチ
かわいいてづくり雑貨に囲まれて_f0137702_22584575.jpg

同じくmoriYUKIさんのミニこけし 
このシリーズ大好きで、ササカマサーフガールももっています♥
かわいいてづくり雑貨に囲まれて_f0137702_2342847.jpg

thuthuさんの真鍮リボンネックレス。
このシリーズ、ピアスないのかな?ピアスも欲しいな。
…ガラにもなくカワイイアクセを買ってしまいました。
また参加したいと思える楽しいイベントでした!

みなさま、本当にありがとうございました。

そしてお誘いいただいた主催のハニスピさん、みすずさん、
ありがとうございました。

by hossy | 2012-12-04 23:12 | お知らせ


<< ちいさな街のちいさな家      taneum展写真たくさんUP... >>