羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

fabcafe@渋谷

f0137702_22504086.png

前から気になっていたfabcafeに行ってきました。

使いたかったレーザーカッターは予約でいっぱいでダメだったけど、
カッティングシートでシールを作れるサービスがあったので
ipadをかりてアプリで既存のパーツを組み合わせて顔を作りました。

いま、自分の「rico」のロゴマークをあたらしく変更しようとしていて、
まさにこんな顔のロゴマークにする予定だったので、
なんだか楽しくなってしまいました。

そしてうれしいことにこのサービス、なんと!無料なんです。
お茶一杯お支払いするだけで、
カッティングシート代、印刷代、ipadレンタル代もかかりませんでした。

既存のデータで作るのって物足りないかな、って思ったけど
実際には結構楽しめました。
使い方も忙しそうな店員のおにーさんがやさしく説明してくれましたし、
とっても簡単で。

なんだか今日はとっても楽しかった〜。
[PR]

by hossy | 2013-01-12 22:56 | handmade:その他


<< カラフルニョロニョロ      そういえば >>