羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました kawaii

f0137702_214795.jpg

このヒラメ、レザーでできてます。
で、一体何なの?とひっくり返してみると…
f0137702_21474927.jpg

なんと!驚きのパスケース。革雑貨nomuoさんの作品です。
カバンから出して改札でタッチするとき、みんなびっくりしちゃいそう。
勇気をだして使ってみたいと思います。
実は、サメもいてかわいかったんだけどパスケースではなく、えらの部分に何か入れられるというものでした。
そのほか、イカとか、開いた魚とか、魚以外ではウマの頭とか包丁、練りガラシ、醤油も(笑)。
とってもおもしろい作品であふれていました。
f0137702_2243749.jpg

これはATELIER KANAMEさんの革のブローチ。
カワイイものが似合わないけどカワイイものがほしくなる…。
f0137702_215942.jpg

最後はtaneum展でご一緒したキャンドル作家KUSUさんのキャンドル。
元気が出そうなカラーのキャンドルがいっぱいでした!
会社で元気のない女子にプチプレしたいと思います。
f0137702_22275785.jpg

そして、友達がトライしたのがこれ。
竹谷 満さんが1000円で10分ほどで絵を描いてくれるというもの。
サンプルの絵で「こんなんなります」というのが気に入って描いてもらったら…
f0137702_2234714.jpg

こんなんなりましたー!おもしろい出来!
(この描かれたヒト、今日はいろんなものお買い上げしまくっていましたー)
私も描いてもらえばよかったなー。

そしてこのあと、水上バスにのったりで。
あー、久しぶりに楽しい一日でした。
[PR]

by hossy | 2013-07-20 22:42 | その他


<< 羊毛フェルト ふぐのポーチ      ネコポーチ、全身持ち手付きに挑戦 >>