羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

おみやげ

f0137702_1191069.jpg

会社のお友達からハワイのおみやげ
オーガニックソープとパワーストーンのブレスをいただきました。
写真はMALULANI HAWAIIのブレスなんですが、有名なんですね。…わたし、知らなくて。
元気がでるパワーストーンのブレスを選んでくれたみたいで…うれしい。
f0137702_1184716.jpg

それと、会社のおじさま(笑)から
円山動物園のシロクマのラーメンとキャラメルもいただきました…かわいい。

最近はヒールで足踏まれてケガしたり、
ウェット羊毛制作中に爪からばい菌が入って制作できなくなったりと
なんだか気分が滅入ることがつづいていたのですが、おかげで元気がでそう。
[PR]

by hossy | 2013-09-23 11:11 | その他


<< 羊毛フェルト ネコのブローチ      ただいまピンクのアルパカウェル... >>