羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

もみじ市に行ってきた

f0137702_21233855.jpg

やっと、念願のもみじ市に。
今年のテーマはカラフルだそう。もっといいお天気だったら気持ちよかったのに。
残念ながら天気はギリギリもったという感じで、すこし寒くて。
f0137702_21262158.jpg

インベーダーの貯金箱。カラフルでかわいい〜。
f0137702_2119124.jpg

本日の収穫はコレ!あんざい果樹園さんのマルゲリットマリーラ。
大きくてずっしり、ちょうど食べごろだそうです。
f0137702_21225317.jpg

顔を出すパネルもかわいい。ピンバッジもありました。
顔を出したい欲求をおさえて、お店めぐり。
f0137702_2123246.jpg

ステキなオブジェもたくさん。
f0137702_21311642.jpg

なんだかきれい。
f0137702_21331419.jpg

これ、はしもとみおさんの木彫りのヒツジ。すごいリアル!
f0137702_21444923.jpg

もみじ市の立体マップ。こってます、とっても。
パン屋さんとか飲食系の店は長蛇の列でお買い物できなかったけど、
広々した緑の河川敷をゆっくり歩いて良い気分転換に。

写真はありませんが、かえりに駅前の普通の昔ながらのたいやき屋さんで、
キーマカレーのたいやきを食べたりして楽しい一日になりました!

f0137702_2234760.jpg

そうそう、それと、一緒にいったお友達にお土産をもらっちゃいました。
例の表参道にできたフライングタイガーコペンハーゲン(名前変わったのね?)に
早速行ったようです。私も行きたいー!
[PR]

by hossy | 2013-10-19 22:05 | その他


<< レザーのタッセルピアス      ベビーピンクのアルパカウェルカ... >>