羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

シロクマグッズとさくら

しばらく更新が滞っておりました。
そんなこんなの間に、会社のオジサマからまたシロクマグッズいただきました。
f0137702_1110311.jpg

まずはあめちゃん。
f0137702_11113433.jpg

タマネギスープ。いろいろあるんですね。
中をあけてみると…
f0137702_11121769.jpg

スティックタイプのパッケージが入っていて、
目をつぶっているシロクマ君もいました。
オジサマ、いつもありがとうございます!
f0137702_11215963.jpg

話は変わりますが今週は年度末&移動の時期ということで送別会ラッシュ。
今回は長年お仕事された方とのお別れが相次ぎました。
そんな季節の桜。やっぱり美しく、はかない。
f0137702_1125811.jpg

ひときわピンクがあざやかな「プリンセスミヤビ」という桜がありました。
f0137702_113491.jpg

皇太子妃雅子様のご成婚記念として命名された桜のようです。
f0137702_11321759.jpg

ほかの桜はまだちらほらという感じでしたが、こちらは満開でした。
さてさて、さみしい時期ですが、新しい年度の始まりでもあります。
気持ちも新たにがんばっていかねば、ですね。
[PR]

by hossy | 2014-03-30 11:35 | その他


<< 春ですね      レザーのネコブローチ >>