人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

しろくまクッキーいただきました

シロクマ好きで全国の動物園に行っている会社のオジサマより、
愛媛県立とべ動物園のしろくまピースクッキーをいただきました。
しろくまクッキーいただきました_f0137702_941111.gif

箱を開けると顔が変わります。
しろくまクッキーいただきました_f0137702_9405045.jpg

こちらは大きな顔のクッキー。食べるのがもったいない!
しろくまクッキーいただきました_f0137702_9413913.jpg

このほか、小さなクッキーもいただいたのですが、
ボウロのような懐かしいお味のクッキーでおいしかったです。
こちらのクッキーを作っているメーカーは
一六タルト(のの字のヤツ!)で有名な、一六本舗さんです。

そうそう、動物園のHPの中にピースのホームページがあって
ピースの毎日の動画やフォトギャラリーがありますよ。
しろくま好きさんは、ぜひ!

by hossy | 2014-06-01 09:56 | その他


<< 布花      想い出の時計 >>