羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

ダンゴ制作

お盆の最終日、昨日風邪をひきました。
原因は会社の冷房が壊れていることと昨日茨城が劇的に寒かったこと。
お盆中に23度なんてこんな気温、経験したことないような気がする。
f0137702_1301825.jpg

さて、12月のdiaさんでの企画展に向けて、
お盆中にダンゴをたくさん制作しました。18個。
まだまだ足りない。けど、疲れた。
f0137702_131484.jpg

指人形用の木材も地元で購入してカットしてもらって、準備。
1本1本トゲトゲ部分をヤスリで滑らかにしていきます。

土台の木材も準備しなきゃなんだけど、
売り切れているのか見当たらない。
これから探しにいかなきゃ。

風邪には気をつけましょう!
[PR]

by hossy | 2014-08-17 13:02 | handmade:その他


<< 父の幼少期のキーワードをめぐる...      クリエイターが創る、新しい仙台... >>