羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

日本初上陸pinkberry@ヴィーナスフォートdeフローズンヨーグルト oishii

f0137702_1242834.jpg

気になっていたお店に会社のお友達と行ってきた。
フローズンヨーグルト好きなので、会社の近所にできてラッキー。
日本初上陸のpinkberry@ヴィーナスフォート。
f0137702_1291979.jpg

写真の色が悪いですが、レギュラー盛りで
ノーマルなヨーグルトとマンゴーヨーグルト2種に、
フルーツのトッピング「キウイ」「パイン」「ストロベリー」の3種セレクト
さらに20種類ぐらいあるトッピングの中から
「レーズン入りグラノーラ」「アーモンド」のトッピング。
だいたいトータル5種くらい、乗り切れるだけ乗せてくれる感じでした。
f0137702_1344233.jpg

トッピングはほかにウエハースやらワッフル、クッキーやグミ白玉など、
迷っちゃうほどたくさん。

ヨーグルトのさわやかな酸味とフルーツ、
食感のおもしろいグラノーラトッピングで、かなり楽しめました。
ボリュームはあったけど、しつこくないしペロリです。
------------------------------
お台場 ヴィーナスフォート
pinkberry
------------------------------
次回はこれまた会社の近所のAQUA CITYにあるレイソンズにいってみよーっと。
これまたフローズンヨーグルトのお店で、BEAMS系のお店のようです。 楽しみ-( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]

by hossy | 2014-08-21 01:54 | その他


<< 三回忌      父の幼少期のキーワードをめぐる... >>