羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

小美玉市の空のえき"そ・ら・ら" の「Ano」

f0137702_2285276.jpg

小美玉市にある茨城空港のちかくに、今年の夏
空のえき そ・ら・らができました。

亡くなった私の父のゴルフ友達だった方のお嬢さんが
「国産小麦の手づくりの揚げパン」「ブルーベリーマフィン」などの
お店を出されているとお聞きしたので、先日立ち寄ってきました。
写真はくるみとメープルのマフィンです。
f0137702_229874.jpg

自然派カフェAnoというお店です。
(NOSAIの記事に掲載されています→

まずいってびっくりなのは、とってもかわいいお嬢さんだったこと!
初めてお逢いしたのですが、目がぱっちりで、笑顔がめちゃめちゃかわいいお嬢さんでした-( •ॢ◡-ॢ)-♡

さて、お店の商品ですが、
ブルーベリーマフィンとくるみとメープルのマフィン、
揚げパンの胡麻などをいただきました。
(母が全部ぺろりだったので、私食べられていません…)

ブルーベリーはおじいさんがつくっているブルーベリーだとか。
メープルとともにおいしくいただきました。
揚げパンも独自の調理方法でカロリーをおさえているそうです。

ブルーベリーマフィンと揚げパンは早速食べちゃって、
写真を撮るの忘れちゃいました。気がつけばお店の外観も。。。
また、あらためて、写真などでご紹介できれば。

空のえき"そ・ら・ら"ですが、空港からほんのちょっとはなれていたりとか、
立地がすこーし微妙な感じです。

でも場内はとても広々としていてキレイです。
もっといろんなイベントや、お店もたくさん入ったら楽しそうなのになー、と
思いました。
[PR]

by hossy | 2014-09-15 22:28 | その他


<< 茨城町 森江ぶどう園      お友達のお友達にワンコの指人形 >>