羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

高見沢美穂さんの陶器のトリの小物入れ

f0137702_237745.jpg

数年前の友達からの誕生日プレゼントでいただきました。
f0137702_2391675.jpg

ずっと紹介したかったけど、
この黒い質感を写真でうまく撮ることができなくてあきらめていたのですが
ここ数日インフルエンザで会社を休んでいて、時間はたっぷりある。。。
…そんなわけで撮影チャレンジしました。
(ブログの更新も毎日のように続いているのはそんな訳デス)
f0137702_231285.jpg

やっぱり黒、うまくでてないけど、このカワイさ、伝わりますでしょうか?
真ん中でパカっとわれて、中に小物が入ります。
私は大事なピアスを入れています。
f0137702_23125089.jpg

内側にもかわいい模様が。
比較対象がないからわかりにくいかもしれませんが、大きさは横5〜6cmぐらいです。

とてもステキな作品をつくられる作家さんで、
実は私も気に入ったブローチを友達にプレゼントしています。

いつか笠間のギャラリーに行ってみたいです。

それと、HPを拝見したら「きのぼり」というユニットでiichicreemaで作品販売をされているようです。
親子鳥の時計がほしい。。。

------------------------★お知らせ★--------------------------------------------------------

f0137702_17511746.png
エキサイトのピックアップブロガーに
掲載されました。

ぜひぜひ見てください!

ページはこちらをクリック
[PR]

by hossy | 2015-02-06 08:00 | その他


<< TOLOTのカレンダー      2015.02.06~くりくり... >>