羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

TOLOTのカレンダー

f0137702_12373551.jpg

インフルエンザ休みの間、ほぼ毎日ブログ更新。
多分こんなに頻繁に更新したのは初めて。

そしてインフルエンザ5日目を過ぎて、昨日久しぶりに出社。
残業でさすがに疲れました(笑)。

さて、インフルエンザでのお休み中、
熱は初日で下がったので結構時間があって、
普段やりたいなーと思っていたのになかなかできなかったことにトライしました。

そこで「TOLOTのカレンダー」を作ってみました。
えっ、もう15年はじまってるけど?…とお思いのみなさん、大丈夫です。
4月始まりが作れるんです!そしてなんとお値段ワンコインです。

でも、12枚の解像度とかサイズを満たした写真ってなかなか手元になくて、
家の中でけっこう撮影しました。
(写真はカレンダー用に撮影したリス)

まだ手元には届きませんができあがりを楽しみにしています。

------------------------★お知らせ★--------------------------------------------------------

f0137702_17511746.png
エキサイトのピックアップブロガーに
掲載されました。

ぜひぜひ見てください!

ページはこちらをクリック
[PR]

by hossy | 2015-02-07 12:39 | handmade:その他


<< フックドラグのワークショップと...      高見沢美穂さんの陶器のトリの小物入れ >>