羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

カタネベーカリー

f0137702_20315873.jpg

代々木上原の住宅街の中にあるカタネベーカリーに行ってきました。
おシャンティーなパリの朝食というメニューが食べたいなと。
ブルーボトルが選んだパン屋さんって有名ですよね。
で、私はコーヒーが苦手でブルーボトルは行った事ないんだけど(笑)

朝早起きまでは行かないけど、9:30ぐらいに行ったら満席で、並んでたりして。
名前を告げて順番が来たら電話をくれるというので寒かったけど想定範囲内。
厚着してきてるから平気だね、と友とぶらぶら。
f0137702_20564649.jpg

友が前に作ったマウンテンハットをかぶってきました〜。カワイイ。

残念だったのはクロワッサンが品切れになっちゃって食べれなかった事。
やっぱり朝早く行く方がいいみたい。

1Fに並んでいるのはパン屋さんの方。カフェで食べたい人は外の階段を地下におりてね。

カタネベーカリー/カタネカフェ
東京都渋谷区西原1-7-5
小田急線代々木上原駅から徒歩約10分
https://www.facebook.com/kataneb
[PR]

by hossy | 2016-03-01 07:00 | その他


<< JAZZ喫茶Swing@渋谷      go! muffin go!... >>