羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

ブルーベリーマフィン焼けました

f0137702_22352114.jpg

もはやブログタイトルとは関係ない投稿が続きます(笑)
マフィン焼きました!
f0137702_22412526.jpg

西荻窪に住んでいる友達に教えてもらった「エイミーズ・ベイクショップ」のマフィン。
マフィンってあんまりおいしいって感じた事がなかったんだけど、見事にくつがえった。
f0137702_22415319.jpg

最近「エイミーズ・ベイクショップの焼き菓子」という本が出て
習いに行かなくても作れる!と早速買いました。
f0137702_22455673.jpg

バターと生クリームがなぜかうまく混ざらなかったけど、おいしくできました。
ブルーベリーたっぷり!で甘酸っぱくていい感じになりました。

実は前回お菓子づくりの際にハンドミキサーの足を自分のミスで左右逆に着け
抜けなくなってしまったのですが
貝印さんのご対応で交換していただけたので、こうしてお菓子づくりができています。
貝印さん、ありがとうございました。
[PR]

by hossy | 2016-03-02 22:54 | handmade:その他


<< 布博に行ってきた2016      JAZZ喫茶Swing@渋谷 >>