羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

布博に行ってきた2016

f0137702_23245663.jpg

今年は規模が大きく、京王閣競輪場でした。
f0137702_23313599.jpg

上の写真は「点と線模様製作所」さんのステキな刺繍の布。
f0137702_2340371.jpg

この日一番ココロを奪われたのは「mimisenka」さんの作品。
パッケージの木箱、すべてについているのです。
f0137702_23475829.jpg

ほしいなと思ったピアスは売り切れてイヤリングしかなかったので…あきらめて
通販もしくはどこかで販売しているか聞いたら、基本行商とのことで
う〜ん、と悩んだあげく「もしかしてもう買えないかもー!?」って思ってブローチを購入。
f0137702_23482286.jpg

そして、ここ京王多摩川に来たらお約束の「みよし」のたいやき。
f0137702_2358673.jpg

おばあちゃんひとりで焼いているのだけれど、御歳82歳。
f0137702_1311547.jpg

薄皮でパリパリなのになぜかもっちり。本当においしい。
おばあちゃん元気で長生きしておいしいたいやき、これからもつくってネ。
[PR]

by hossy | 2016-03-07 01:33 | その他


<< 都会のさくら      ブルーベリーマフィン焼けました >>