羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

二十歳のときのジュエリーリフォーム

いまから20数年前、父に二十歳の記念でいやいやプチジュエリーを、
母からパールの一粒ネックレスをプレゼントしてもらって(笑)
どちらも当時の自分の感覚では使わないものとして、長いことしまったまま。
f0137702_1033515.jpg

このままにしておくのはなんかかわいそうだなーと思って、ジュエリーリフォームとやらに。
そして…こうなりました。
f0137702_959522.jpg

ネックレスだったパールは石をとった指輪にのせて合体!
f0137702_10113865.jpg

あと、母のパールのイヤリングがかたっぽだけ残っていたので、それをネックレスに。
f0137702_1013451.jpg

高いジュエリーじゃなくても希望に添ってリフォームしてくれるお店を検索して
何店かメールで詳細問い合わせ、やっとみつけてお願いし、念願かないました!
f0137702_10182236.jpg

これからはお守りとして身につけられそうです。
[PR]

by hossy | 2016-04-11 10:00 | その他


<< ウェルカムドール、ペティアンさ...      都会のさくら >>