羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

数寄フェス teamlab追っかけ

f0137702_11022307.jpg
都会のビルにかこまれた不忍池にたくさんのバルーン。
色がランダムに変化します。
f0137702_11014590.jpg
こうやって手で触ったりして「体感できる」というところが
teamlabo作品のおもしろいところなのかな。
f0137702_11034017.jpg
あ、でもおもしろいの前提に考えられた「ビジュアル」や「音」などの演出があるんですが。
f0137702_11032369.jpg
風に揺れて色の変化もあって幻想的な雰囲気を作り出しています。

森美術館の展示もおもしろかったのでもう一回体感したいな。
次の作品に出逢えるのが楽しみです。

f0137702_11040901.jpg
こちら同イベントでさくらのライトアップ(teamlabではない)。
この先に上野動物園があり、いい雰囲気のスタバがありました。

ちょっと寒かったけど、心地いい気温で楽しめました。
ちなみに期待していた不忍池の花火は残念なかんじだったけど(笑)


もう終わったイベントですがtokyo数寄フェス http://sukifes.tokyo/







[PR]

by hossy | 2016-10-29 11:21 | その他


<< 羊毛フェルトでベレー帽&ウェル...      KENPOKU ART 201... >>