羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

26年目同期会、おそろいピアス!

f0137702_20510977.jpg
26年目、同期会クリスマス会。
お揃いのピアスをいただきました。
f0137702_20534674.jpg
なんとサプライズプレゼントうれしい!
忘れ物って言って一回取りに帰ってくれた。
このピアスは手づくり作家さんの作品で、編んであるみたいです。
f0137702_20551821.jpg
そして、今宵のクリスマスケーキは近所のチーズケーキ屋さん。
SHUNのものです。来年閉店しちゃうそうです。
こんなに近くにおいしいチーズケーキ屋さんがある事に気づいたのに残念です。
f0137702_20564417.jpg
こちらのふたつもチーズケーキ。チョコとリンゴ。
たくさんの数のチーズケーキでいろいろ食べたくなっちゃってたくさんかっちゃいました。
まだ食べてないケーキもちかいうちに買いに行ってみよう!

長い付き合いに感謝、これからもいいおつきあいができたらいいなと思った一日でした。


[PR]

by hossy | 2016-12-29 21:01 | その他


<< 長野の戸隠神社、善光寺弾丸!      父のネクタイ >>