羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

DAVID BOWIE isに行ってきました

f0137702_20440282.jpg
DAVID BOWIE isに行ってきました。
f0137702_20405139.jpg
会場内は撮影禁止なので、外でパチリ。
f0137702_21360100.jpg
見終わるまでに2時間かかりました。
説明を読むといろいろと知らなかった事がわかって、ホントに興味深く会場内を見ることができました。
f0137702_20462646.jpg
衣装の展示もたくさんあります。
特に山本寛斎の衣装はホントに彼しか着こなせない。
f0137702_20462773.jpg
いまはyoutubeでいろいろ見れるんだろうけど、当時は中古レコード屋さんで探してアルバムを買って。
70年代の動く彼の姿をあまり見た事がなかったけれど、
会場内で展示されている衣装を着た彼の唄う姿が見れたりして、食い入るように見てしまった。
ああぁ、カッコイイ。
f0137702_20462751.jpg
お土産売り場のパネルは撮影OKなので、ヒトが少ないうちに撮影。

会場内は少し寒いです。
また、文字が小さくて暗いから、40代には厳しい展示でした(笑)。
でも行く価値あり!です。彼をあまり知らないヒトでも
きっと楽しめると思います。







[PR]

by hossy | 2017-01-22 20:49 | その他


<< 神楽坂でカウンターデザート A...      ハットとピアス(その2) >>