人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。

実家のお片づけ。いろいろ出てきてました。
お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。_f0137702_23295078.jpg
建て直したときに捨ててしまったと言っていた千趣会のあしかが出てきました。
たくさんあったのに今はこの3体。本当にカワイイです。
お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。_f0137702_23323629.jpg
そしてオモシロイものが…。多分非売品で懸賞に当たったジャイアントコーン巾着2つ。

なんだかんだ遊んでいるようですが、東京から友達がわざわざ手伝いにきてくれて。
物置を整理して大きな金属やガラス、壊れた家電などを車にのせるだけのせて
クリーンセンターへ持ち込んで。
お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。_f0137702_23383513.jpg
それからひとりではできなかった実家の網戸の張り替え、障子の張り替え。
網戸がきれいにできたときには感動しました!職人かと(笑)

そして近所の方においしい手づくりのお料理、母が好きだったお赤飯、
たくさんの果物をいただきました。いつもありがとうございます。
お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。_f0137702_23431815.jpg
お彼岸だから仏前用にとってもいい香りの沈丁花を持ってきてくれた同級生。
連休を使って東京からわざわざ手伝いにきてくれた友達にも感謝、感謝です。








by hossy | 2017-03-27 08:00 | その他


<< ももはら靴工房、仮靴はいてみたけれど      ほしいも、新たなおいしい生産者... >>