羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

fukadaso & TEAPOND @ 清澄白河



f0137702_10564214.jpg
元靴教室のお友達に「焼き芋ナイト」というイベントに誘われて行ってきました(写真なし)。
早くついたので初めての清澄白河をひとりふらふら。
f0137702_10570300.jpg
fukadasoにもいってみました→ホームページ
リカシツがなかなかよかった。試験管やらビーカーやらほしくなってしまいました。
しかし、ギリギリ閉店前。カフェもあるけど閉まるのが早い…。
f0137702_11011819.jpg
そしてコーヒーの聖地?に来て紅茶を買う(笑)。
私はコーヒーが飲めないのです。
f0137702_11020299.jpg
初めてきたからお味はわからず、パケ買いと香りだけかいでイメージ買い。
f0137702_11023430.jpg
紙パッケージもかわいくて、後ろの説明もかわいい。
おすすめは缶のパッケージ。プレゼントによろこんでもらえそう。
残念ながら缶の写真がないので、ホームページで→TEAPOND





[PR]

by hossy | 2017-04-14 08:00 | その他


<< レトロモダンな建物@石岡市      水玉ワンピースで水玉の国…草間彌生展 >>