羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

ストレスフリー

人形をどんな風に作ろうかと想像しながら作業をしているときは
普段の生活のストレスを忘れることができます。肩はこるんだけど…。
冬の素材ですが夏のイメージのお人形を作りました。
アイディアはわくけど、なかなか実現させることがむずかしいです。
f0137702_1241899.jpg

[PR]

by hossy | 2008-06-29 01:25 | 羊毛フェルト:ニードル
2008年 06月 22日

はりねずみくん

羊毛フェルトで作られることが多いはりねずみですが、
作ってみました。
何か足りない気がする。手とかないから?口もないから?
f0137702_11505352.jpg

[PR]

by hossy | 2008-06-22 11:51 | 羊毛フェルト:ニードル
2008年 06月 22日

ものづくり

とてもすてきな作品を作っている方のフェルトのお教室に行ってきました。
ちょっとした工夫で表情がぐっとかわったりするのを見てびっくり。
とても勉強になったし、もっといろいろ作ってみたくなりました。
[PR]

by hossy | 2008-06-22 11:45 | 羊毛フェルト:ニードル
2008年 06月 18日

羊毛フェルト人形

作りたいスタイルは確立?かな。
f0137702_23563744.jpg

f0137702_23565881.jpg

[PR]

by hossy | 2008-06-18 23:57 | 羊毛フェルト:ニードル
2008年 06月 11日

イライラリセット

丸いボックスリボンをつけて花をアレンジメント。リボンにはパールもつけています。
f0137702_0183967.jpg

お花は少めですが、コンパクトでちょっとしたプレゼントにもなりそう。かわいいです。
f0137702_0192271.jpg

フラワーアレンジメント教室で日頃のストレスをリセット。・・・シアワセデス。
[PR]

by hossy | 2008-06-11 00:21 | handmade:その他