羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

お花をいただきました。

f0137702_10543681.jpg

私の好きなシンプルな配色で、とっても気にいっています。

私にあわせて選んでくれた気持ち、それを送ってくれた気持ちは、
花は枯れてなくなってしまっても、残ります。
[PR]

by hossy | 2009-01-31 10:45 | その他
2009年 01月 26日

思いが伝わらないとき

f0137702_094867.jpg

相手のことを思っていった言葉や気持ちが通じないときは、
本当に悲しいです。

家に帰って人形の顔みてると、
「元気出せ」っていわれているような気がしてしまいます(笑)。
[PR]

by hossy | 2009-01-26 00:10 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 01月 19日

最後のケーキ教室

ケーキ教室の最後の回になりました。
お菓子づくり、難しいけどとても楽しい。
f0137702_0572796.jpg

教室はこちらABC Cooking Studio
レッスンのケーキ、どのケーキもおいしかったです。
[PR]

by hossy | 2009-01-19 00:57 | handmade:その他
2009年 01月 19日

毎月一度の楽しい時間

f0137702_0514598.jpg

とても楽しい時間。
毎回どんなアレンジができるのか、待ち遠しい日です。
[PR]

by hossy | 2009-01-19 00:53 | handmade:その他
2009年 01月 16日

試作中その3

また風邪ひきました。…泣ける。
展示会の疲れ抜けないみたいです。
歳をとるって恐ろしいですね。
f0137702_0365261.jpg

[PR]

by hossy | 2009-01-16 00:37 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 01月 12日

試作中その2

おもちゃの兵隊。
銃は持たせたくないので指人形でちょうど良かった。
f0137702_1212567.jpg

[PR]

by hossy | 2009-01-12 12:01 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 01月 12日

試作中

「くま」と「ひと」以外のアイテムで形になるものを今探しています。
とりあえず、ライオン。まだ途中。
頭大きいし、かわいいというより、りりしいかなぁ、ちょっと。
f0137702_027481.jpg

f0137702_11573267.jpg

[PR]

by hossy | 2009-01-12 00:28 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 01月 04日

A HAPPY NEW YEAR

f0137702_015761.jpg

ー今年もどうぞよろしくお願いいたしますー

高校時代の友人とこのお正月に久しぶりに逢う約束でしたが
風邪が長引いて治らず欠席。とても残念....。
お休みの間悲しくちくちくしてました。
[PR]

by hossy | 2009-01-04 00:17 | 羊毛フェルト:ニードル