羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 17日

13人の作家さんの集うイベント

私の大好きな作家さんで、そして先生でもある「羊毛倉庫」さんのイベントがあります。
羊毛だけでなく幅広いジャンルの13人の作家さんの集うイベントです。
公式HPはこちら↓

ファビュラス!バーカード-ルズ2009
ー 13人の作家から生まれた 数百のにぎやかな人形たち ー

2009年3月20日(金・祝)→29日(日)[期間中26日(木)は定休日]
時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで) 場所:CCAAランプ坂ギャラリー1・3
[PR]

by hossy | 2009-03-17 00:00 | お知らせ
2009年 03月 15日

おいしいクッキーの話

f0137702_1063232.jpg

日経MJだったかな?ランキングの記事に掲載されたことがあるおいしいクッキー屋さんを紹介。
私の実家のとなり町にある通販専門店で、できたてのおいしいクッキーを届けてくれます。
500円のお試しセットもあるのでぜひ食べてみて下さい!。 →自然派菓子工房コントレさん
[PR]

by hossy | 2009-03-15 10:33 | その他
2009年 03月 14日

新しいお家に旅立ちます

明日水戸のペティアンさんに発送します。
14体作りました。一部を紹介。
思ったより時間がかかってしまいました。ふーっ。
(※3/28リンク先が間違っていたので修正しました)
f0137702_19155444.jpg

f0137702_19165259.jpg

f0137702_19231899.jpg

[PR]

by hossy | 2009-03-14 19:26 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 03月 11日

チューリップのアレンジ

f0137702_23442921.jpg

好みの色ではないけど春らしくていやされるかも。
[PR]

by hossy | 2009-03-11 23:47 | handmade:その他
2009年 03月 01日

ありがとうございます!

f0137702_12474032.jpg

水戸市のペティアンさんにて
指人形6体をご購入頂いた方がいらっしゃると先日お店の方にお聞きしました。
びっくりしましたっ&うれしいです!
どうもありがとうございます。
[PR]

by hossy | 2009-03-01 12:54 | 羊毛フェルト:ニードル