羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

元気のみなもとは

ジャンクフードではなく、しっかりした食事でしょうか。
生活をあらためないといけないかもしれません。
f0137702_22323087.jpg

[PR]

by hossy | 2009-06-28 22:34 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 06月 20日

納品しました

水戸のペティアンさんに納品。
ずっと頭が痛くて気分が沈みますが、
たくさんそろった人形の顔を見るとちょっとうれしくなります。
f0137702_11281258.jpg

今回はウエルカムドッグを作ってみました。
最近犬づくりにはまっています。
f0137702_1137222.jpg

[PR]

by hossy | 2009-06-20 11:38 | 羊毛フェルト:ニードル
2009年 06月 14日

かわいいあめちゃん

前から何度も通りかかっていて、何のお店かも知っていたんですが、
おととい初めて入ってみました。
味見もしましたが、見かけだおしでなく、おいしい。
バルセロナに本店があるお店です。なぜ新井薬師に(笑)
f0137702_1955744.jpg

袋入りや瓶入りで種類も豊富です。作っているとこも見れます。
f0137702_19561556.jpg

あめちゃんの中の柄もいろいろあってかわいいです。

お店HPはこちら papabubble
[PR]

by hossy | 2009-06-14 20:00 | その他
2009年 06月 07日

くたくたの一週間

心身共にくたくたでした。
そんな自分に気付いてくれてメッセージをくれた人や、
差し入れをくれた人、ありがとうございます。


f0137702_232625.jpg

マリンテイストな感じにガラスを組み合わせてみました。

f0137702_23273912.jpg

ヘアゴムに加工。なかなか納得いくものができない…。

ガラス教室はこちら TETTO ART SCHOOL

[PR]

by hossy | 2009-06-07 23:35 | handmade:その他