羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 11日

手芸材料

f0137702_23415644.jpg

今日はあの時間に黙祷をしてから、
気持ちを切り替えて手芸材料を買いにでかけました。
かわいい材料を見ると複雑な気持ちも癒されます。
[PR]

by hossy | 2012-03-11 23:44 | その他
2012年 03月 03日

水戸の手づくり雑貨の店ペティアンさんに納品します

f0137702_1634557.jpg

f0137702_16343388.jpg

f0137702_16345547.jpg

水戸の手づくり雑貨の店ペティアンさんに納品します。
明日発送予定です。
長いことペティアンさんに納品できず、
やっとの納品です。スミマセン。。。
納品数は少なめですがウェルカムドールは3組ご用意しています。
[PR]

by hossy | 2012-03-03 16:36 | 羊毛フェルト:ウェルカムドール
2012年 03月 03日

昨日のお店のパン

f0137702_14133572.jpg

昨日の帰り、ショーケースの中のパンもおいしそうだったので買って帰りました。
お昼に焼いていただきました。
ハーブパン、いい香りです。
[PR]

by hossy | 2012-03-03 14:14 | その他
2012年 03月 02日

今日のプチボヌール!

f0137702_23331647.jpg

コスパ最高!1000円しないんです、ディナーが。
パン、前菜、スープ、メイン(お肉)、デザート、お茶ですよ。
お酒もグラスワインで400円ほど。パンやケーキの販売もしています。

初めて行ったのですが、4月の半ばくらいでお店閉めちゃうそう。すごく残念。
残業してヤサグレちゃったら、ぷらっと一人で来てここでごはん食べてリセットできそう。
西荻窪 シュール ムジュールさんでした。
[PR]

by hossy | 2012-03-02 23:35 | その他