人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

久しぶりに羊毛ばなし

08年「Felting Art〜ugodubと5組のなかまたち展」でお世話になったugodubさんこと片山理恵さんと同展示会でお隣で展示していたナガヌマミワコさんに一年ぶりに再会。
羊毛ばなしに花が咲きました。
久しぶりに羊毛ばなし_f0137702_22462935.jpg

片山理恵さんの羊毛フェルトアート展が3/23(火)まで開催中。
千葉県市川市のニッケコルトンプラザウエストコート・キューブギャラリーウエストモール2F
とても見応えがありそうなボリュームのある作品展のようです。
どんな作品が見られるのかなと、私も作品展を楽しみにしています。

今週27(土)は、羊毛教室が13時〜、15時〜あります。
*コルトンプラザでの当日のお買い上げレシート1000円以上1回1名様(一部ショップをのぞく)各回先着50名様 参加可能です。
詳細は新婚ほやほや幸せなugodubさんのサイトをどうぞ。

羊毛教室時には、ミワコさんとともにアシスタントをする予定です!
ミワコさんはとってもかわいいリングピローをオーダーで作っていらっしゃいます。
ご結婚の予定がある方、ぜひミワコさんのサイトをご覧くださーい。

by hossy | 2010-02-22 22:49 | お知らせ


<< ごめんなさい ー メールの...      Too-tickiさん納品しました >>