人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

はたしてOnAirされるか??

以前仙台のメリーズさんが取材を受けたTV番組「このへん!!トラベラー」のOA日は
4/1とお聞きしています。

放送局のHP告知では、オリラジさんとトータルテンボスさんが
私の人形をみている写真が使われているのですが、
番組自体の編集で映像が使われるかどうかは、放送されるまでわからないのです。

残念ながら放送局のページは、リンクの許可が必要なのでここには貼れません。。。
「このへん!!トラベラー」のサイトから
左下の方の宮城の番組サイトをクリックしてください!

告知サイトで実際の写真が掲載されていてちょっと実感がわいてうれしいかったです。
放送されたらうれしいな〜。
はたしてOnAirされるか??_f0137702_20472114.jpg


by hossy | 2010-03-30 20:48 | お知らせ


<< 試作中      顔のちっちゃいパーツもガラスです! >>