人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

このとら、youtubeにてゲット!



ここがメリーズさんです!
そしてトータルテンボスさま、オリエンタルラジオさま、
お買い上げありがとうございました!
番組の経費だと思うけどそれでもうれしいっす!
番組の最後に持っていた人形が、選ばれた人形ですね〜。

4/18追記:リンク元から削除され残念ながら見ることができなくなっています。
私の手元にもないのです。OAの録画ほしいなぁ。

あっちゃんはウエルカムドールの男の子クマ(片割れを残してご購入)、
藤森君はベレー帽の男の子、藤田さんはおもちゃの兵隊、大村さんは黒猫の指人形を
選んでくれました。
皆さん、ぶんぶん動かしてたので、首が取れないかホント心配でした。

by hossy | 2010-04-05 22:49 | 羊毛フェルト:ニードル


<< HPに作品集アップしました      試作中 >>