人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

ロハスフェスタに行ってきた

ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_23553498.jpg

ロハスフェスタに行ってきました。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_1934352.jpg

光が丘公園に向かう途中、白い大きな塔のようなものが見えて、
いつもなんだろと思っていたんだけど、ゴミ清掃工場みたいです。
白くて灯台みたいでキレイなんですよ。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_1936407.jpg

ロハスフェスタ、2年前に行ったときに感じたように、
アンティーク系のお店がけっこうあります。
この刺繍糸掛けの台はアンティークショップにありました。
なんと糸付きで販売。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_19365839.jpg

それと、多肉系のショップがけっこうあります。
かわいく寄せ植えされているものから、小さいものまで。いろいろ。
写真は「シンジュノキ」=真珠の木かな?カタカナで書かれていたけど。
白いまぁるい実のようなものがカワイイ。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_1939727.jpg

手づくりの家具やさん。配色がかわいい。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_19405474.png

家具のお店で穴があいた木を購入。
多肉を植えてもカワイイし、羊毛も入れられるし。
ロハスフェスタに行ってきた_f0137702_19411637.jpg

自分では使わないものなんだけどコサージュとシュシュ。
こちらも購入しました。
この秋チャレンジ!服にあうかどうかわかりませんが。

なかなか楽しい一日になりました。
光が丘公園は広いので、運動不足解消にちょうどいい!
気持ちよいお天気と思いきや、日差しがすごくて暑かった。
多分日焼けしてると思います。。。
ほかにも手芸材料などホソボゾと購入して帰ってきました。

来年も楽しみ。
食べ物コーナー行かなかったので、来年こそ。
家族連れ、犬連れ、テント持ち込みなどなど
ゆっくり過ごせるイベントです。おすすめ!→ロハスフェスタ

by hossy | 2013-09-29 19:48 | その他


<< ご冥福をお祈りします      羊毛フェルト クマのティーコゼ >>