人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

イルミネーションのトンネル

イルミネーションのトンネル_f0137702_18314921.jpg

伊勢神宮関連のバスツアーで回る場所のひとつに
なばなの里のイルミネーションが含まれていました。
イルミネーションのトンネル_f0137702_18474895.jpg

ひそかにイルミネーションが好きな私はちょっと楽しみでした。
写真は約200mの光のトンネル。入った瞬間「わーっ!」となりました。
イルミネーションのトンネル_f0137702_18333465.jpg

よーく見るとひとつひとつもカワイイ。花の形なんですよ。
イルミネーションのトンネル_f0137702_18333195.jpg

トンネルを抜けるととても信じられない規模のイルミネーションでした。
イルミネーションのトンネル_f0137702_18463857.jpg

イマイチ規模感が伝わらないかもですが、
一面ブルーのほか、映像と一体化している演出でど迫力!でした。
イルミネーションのトンネル_f0137702_18462513.jpg

メインの会場を抜けるときもトンネルがあって、色が変わりました。
グリーンやピンクなど2色になったり、最後まで楽しめました。

ただ、バスツアーですが、伊勢神宮の観光時間より、
なばなの里の観光時間が長かったのがどうしても納得がいかない(笑)
なばなの里に3時間はいらないかなー。

でもトンネルは本当にきれいで感動しちゃいました。
しっかり着込んでぜひお出かけしてみてください!

なばなの里 ウインターイルミネーション



------------------------★お知らせ★--------------------------------------------------------

イルミネーションのトンネル_f0137702_17511746.png
エキサイトのピックアップブロガーに
掲載されました。

ぜひぜひ見てください!

ページはこちらをクリック

by hossy | 2015-02-03 08:00 |


<< 2015.02.06~くりくり...      お伊勢さんの親神さま 多賀大社 >>