羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

マーサ キルティング スタジオ キルト展" UNDER THE SEA"

f0137702_21225585.jpg

昨年インターナショナル・キルトウイーク横浜で賞をとった「マーサキルティングスタジオ」の
キルト展が今年も茨城県民文化センターで行われます。
UNDER THE SEAというタイトルで、海の生き物がいっぱいです。

横浜のイベントのときに母が「少しはなれて見た感じがすごくよかったの」と言っていました。
写真はダイレクトメールですが、本当に世界観がしっかりあって
ブルーの海の中の世界が表現されているなと思いました。

このダイレクトメールを見て母の言っている意味がよくわかりました。
パッチワークってこんな表現もできるんだな、って改めて思いました。

そして大変ありがたい事に先生のご厚意により、
亡くなった母の作品も展示してくださることになりました。
最後の作品展、伺わせていただく予定です。

パッチワーク歴30年の母の参加した大きな作品展にお邪魔した事はありませんでした。
実は昨年のサザコーヒーの展示会だけしか見た事のない親不孝娘です。。。

こんな親不孝娘にでも母のお友達が作品を運ぶのに車を出してくださったり、
一緒にお教室に行ってくださったりと、母のためにいろいろとご協力してくださって…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかり目に焼き付けてきたいと思います。

------------------------------------------------------------
マーサキルティングスタジオ展示会" UNDER THE SEA"
5/29(金)〜6/3(水)10−17時(最終日15時まで
最終日の時間表記間違えていました。15時までです。
茨城県民文化センター2F県民ギャラリー 入場無料
------------------------------------------------------------

[PR]

by hossy | 2015-05-18 21:38 | ママのパッチワーク


<< マーサキルティングスタジオパッ...      ママのパッチワーク ベッドカバ... >>