人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

水戸芸術館 マルシェドノエル2016

水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11445740.jpg
一度行ってみたいなと思っていた水戸のマルシェドノエルに行ってきました。
私が行った日は残念ながら雨でしたが
とてもこった作りで作り手の方のこだわりが見えるようなイベントでした。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11471928.jpg
実家から近いところにあるBACK YARDさんも出店されているときいて。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11475179.jpg
古いものがたくさんあってステキでした。

水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11483328.jpg
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11491503.jpg
石岡?八郷?田中農園ペトランさんのパンも気になっていて、購入。
天然酵母パン。おいしくいただきました。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11535164.jpg
マカダミアナッツとフルーツが入っているパン。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11552260.jpg
とにかくマルシェ自体がいろいろとかわいい。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11565836.jpg
出展者のブースもすべて装飾がされていて、作り手のみなさんのこだわりを感じます。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_11572323.jpg
雨だったのでくつろげなかったのが残念。
来年は晴れたときにゆっくり見れれば、と思いました。
水戸芸術館 マルシェドノエル2016_f0137702_12031627.jpg
水戸芸術館、行った事あるのかないのか記憶になかったけど、
紅葉した庭とブタのミスマッチ、とかなかなかおもしろかった。
また来年にでも見れるといいな。




by hossy | 2016-12-03 12:05 | その他


<< 叔母の命日と昭和の欠片      松戸の「ももはら靴工房」に通い... >>