人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

ももはら靴工房、仮靴はいてみたけれど

ももはら靴工房、仮靴はいてみたけれど_f0137702_23535169.jpg
思ったようなデザインにはならないみたい。左右ちょっとしわが寄っていて。
Vを浅くしてブーティみたいにするか、普通のVカットのパンプスみたいに左右を短くするか。
どっちもしたくないけど、物理的にこのままでは難しく、ブーティ風にする事にしました。
ももはら靴工房、仮靴はいてみたけれど_f0137702_23591701.jpg
さて、そんなこんなであまった時間で新しいキーカバー。
カギの形が変わったので、つくらせていただきました。
赤いのが新しいカバー。ジャストフィットでいい感じになりました。




by hossy | 2017-03-29 08:00 | handmade:その他


<< うどん打ち@かおりひめ(愛媛・...      お彼岸、お片づけ、実家いろいろ。 >>