人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトでプチ・ボヌール

hossyhossy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

羊毛フェルト展にて

羊毛フェルト展にて_f0137702_2371253.jpg

クマの指人形、男の子、女の子の人形、ウエディングケーキ、
ウエルカムベアなどを展示しています。
上の写真は指人形です。会場では実際に指に入れてみて下さい。ほっこりします。

今日はあるお母さんが、お嬢さんのサプライズプレゼントとして
下の写真(↓昨日アップ)のクマを抱いたお人形セットと
もう一体のお人形をお買い上げ下さいました。

お嬢さんのためにということで、時間をかけて選んでいる姿を見て
とても微笑ましい気持ちになり、お母さんの優しい気持ちが
こちらにもすごくつたわってきました。
新しいお家でお人形たちもきっとかわいがっていただけそうだな、と安心しました。

★ギャラリーにいるスケジュール
22日は15時〜20時
23日は1日中
24、25日は19時〜20時
たくさんの作家とほっこり作品が皆様をお待ちしています。

Felting Art〜ugodubと5組のなかまたち展
12月18日(木)〜25日(木)10:00〜20:00
玉川高島屋S・C本館R階ルーフギャラリー *入場無料 
東急田園都市線 / 東急大井町線「二子玉川駅」下車 西口
注意:本館です。手前の建物から入ると分かりにくいので、
本館から入ってエレベーターでR階直通がベストです!

by hossy | 2008-12-22 02:39 | 羊毛フェルト:ニードル


<< 新しいお家で暮らしている人形たち      羊毛フェルト展開催中です! >>